2010年10月11日

むー

同人活動とかした事無いのでどれだけ大変かは知らんけどさ
私も何か描いたり作ったりはするので創る事の苦労は多少はわかる。
分かるけどさ

客の前で船漕ぐんじゃねよ

お金もらうんだしさ、体調管理ぐらいなんとかしろよ。
報酬分だけ働くとか二流だぜ。報酬以上の働きをしてこそじゃないかな?
まあ、バイトだけどさ 

色々な人がおるなあという日々勉強というお話でした。
posted by 葦 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ども

一か月の沈黙を破り…ってもう九月も終盤ですかそうですか。

別に何事もなかったですよ。強いて言えば一つ年をとった事
さぽているも4年目を迎えた事とかそういうことです。

ゆるい感じで生きてますとも。よくわかんないですけどね。
posted by 葦 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ちゃい

うーむ。ろりっすなー

なんだろう?これ?イマイチコンセプトが分かんないぜ。
と要り合えずチャイルデストげとー
ばんざいばんざい。
まだまだあるかも。ゆっくり探すよ。

あと素直クールのハーヴェ様が異常にカッコよかったのでツボでした。
うんアレだね。XPたんとの濃厚なユリユリした感じが想像できて最高すな

ドミナントモーションくっつけていったらコンファメが出来たのでこれで打ち込んでいこう。
がんばえー。がんばゆんやー
posted by 葦 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

だうん

やっちまったなー
プリンが出たんですよプリン
フリップフロッププリン 寿命僅か一日という儚いアイテム
一応永遠の海も所持してたのでやるっきゃねえっと思ったら体力がたったの13ポイント。
大体調合でそれぐらい体力消費するから大分と悩んだんですよ

実行したら体力全部持ってかれましたよ。ハハッ

ダウンしました
ペナルティは
強制的に48時間行動不可
48時間後に体力がほんの少し回復した状態で復帰
信頼関係にひびが入る
叱られる

だったかと皆計画的にプレイしようぜ!
posted by 葦 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

はまち

所長「生まれた瞬間からお前達はオレ達貴族に喰われなけれいけない!」
  「生まれた瞬間からお前達はオレ達貴族の養殖魚なんだッ!!
ブリ「誰が決めたッ!?そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」
所長「それはサキの意志だ!」
ブリ「サキの意志?神がそのようなことを宣うものか!」
  「神の前では何人たりとも平等のはず!神はそのようなことをお許しにはならない!なるはずがないッ!」
所長 「ハマチに神はいないッ!!」

ブリハマチ ブリハマチ
にアルガス君のアレを混ぜてみました。
いやー、やっぱり「家畜に神はいないッ!!」は名言ですねー。
posted by 葦 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

