2009年11月12日

これって

アルトネリコ3のCM公開中です。
なんと! 冒頭に流れる曲は初出ですよ!

聴いてるとどうにも今まで参加されてきた4名とは違う予感。
霜月さんにしては凛として
志方さんにしては陽気で
みとせさんにしては太く
石橋さんと思うには若干乾いてる
新しい人がやってきた?と思う間もなく曲は流れ
ヒュムノスの見せ場であるコーラスが加わり始め
その音づかい、音色が私の中にあるライブラリから一人、近い人物を選びだした。
その名は…

上野洋子

だと思うんだけどなー。
や、あんま多くアーティスト知らないんだけどここまで上野さんっぽいってのはそれはそれで良いじゃない。
フォロー対象にばっちり入りますよ。

以下上野さんが参加してるという前提での話。
にしても、ホントだとしたら恐ろしい事になってくると思います。
以前吉良さん参加してたけどしょんぼりな内容だっただけど今回は謳っちゃうだなんて!
上野さんがヒュムノス…この何度も考えた夢シチュが実現とは…土屋さん、どんだけzabadak好きやねん。

とりあえず正式発表があるまで正座して待とうか!
posted by 葦 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ひゃー

アルトネ3公式サイトオープンです。
発売日は…1月28日!
4年前アルトネ1が発売された日に近いですね。

予約特典のオフィシャルヴィジュアルブックはいらないと思うんだけどなー。絶対資料集出すやん? イラストは載るやん?
とも言えないか…設定話を少しでも早く手にしたい方は…って感じですね。

続きを読む
posted by 葦 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

さて

始めてですね、まぁ初めてでも意味はあってるか、三年が最長だから…
そんなこんなでさぽて生活3年ですよ。中高なら下から上ですよ。

座談会
posted by 葦 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3周目

さぽている初めて3周年

ちょっとした事をやろうとしたが間に合わなかったのでラフでも晒しときますね。

3syuu_003.jpg

ガストちゃん更新まだー?
posted by 葦 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

こ、れは

更新、来ないな!

次はいつのタイミングか?ちょっと悩むなー。
10月25日?
遠いなぁー。
アマガミ談義
posted by 葦 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

