2010年04月09日

ふぃー

ギター、ベース弾きなニコ厨はけいおん!!祭りですね。



とかみたいなの見てると楽しくなってきますよね。えぇ。最高ですよね。
細かい事は気にしちゃダメですよ。えんたーていめんとだもん。


ちなみにきらら系はGAオススメ。ただしマンガでな!



相変わらずかめさんの仕事は早くて丁寧ですぞ。

以下最近見てる奴とか



うめぇ!うめぇよー。さすが伝説、良い音してるぜ!
…レジェンドっていう有名安ギターなんですけどね。大体1万円ちょっとで売ってる奴です。

すごいね。



こちらはプレラト。お値段\5980也
送料かけても1万円でお釣りがくる。そんなロマンあふれるギター。
途中のハーモニクスがさびしくてそこら辺が安ギターってわかる部分かと。
それでもそこいらの人とそん色ない音してると思う。言われなきゃ多分わかんない。
楽器は腕とアイディアですね。PODの力は偉大だなぁー!
同じ人でチーターガール弾いてる奴もお勧めです。
ワウ考えた奴は天才だと思う。マッコイさん最高です。



派手さは無いですけど良いんじゃないですか?
ソプラノはやっぱ好きです。だけど難しい。けど大好き。
だ・け・ど ケニーGはなんか嫌。 あっケニー・ギャレットは大好きですよ。
そんな動画紹介な1日でした。
posted by 葦 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

