2010年04月03日

なんと!

何か嘘スフィアの魚拓とってないか? って聞かれてるんですけど!
グーグル先生からコッチ来てる方大杉です。

残念ながら全くそんなものは無いんだ。ごめんなさいね。
あぁいうのはいつも見れるんじゃなくて一日だけだからこそ意味があると思う派なんでとる趣味は無いです。

で、だ。
asi9082をギャルゲキャラにすると
『金髪のベリーショートで、巨乳な主人公宅に仕えるメイド
 主にロリータ服を着用、攻略難易度は【初心者向け】』!

うん、何て言うか…な。
それだと…ね? 主人公が巨乳じゃあございませんか? 百合ですか?
私はそれでも構いませんがね。ふふーふ。
あと、メイドなのに主兵装がロリータ服なんすね!

さらに

asi9082を二次元女体化すると
『服はセーラー服+スパッツで、ジト目+厨二病で
 金髪のセミロングのツインテールで髪の触角アリで
 おっちょこちょいな感じのキャラ』のようだ

コレ混ぜてみる?
というか金髪被りすぎ。というか厨二でロリータ服でって小鳩じゃん。
残念すぎる。
posted by 葦 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葦さん結婚しましょう…っ!!←

厨二病でおっちょこちょいって…w
可愛い(´・ω・`)
取り敢えず主人公とポジション変わってほしい…(
きょぬー、ろりーた…っ!

初コメで乱文お邪魔しました…!
Posted by 茨姫 at 2010年04月04日 19:33
いたしますか! 茨姫さん!

変換すれば可愛くても実際はアレですがね。
ツイッター診断は色々あって面白いですよね。

とりあえず、ネタが出来たので頑張って絵に起こしてみますです。

コメありがとうございました。
それではー
Posted by 葦 at 2010年04月04日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

