2010年05月13日

さぽー

さぽているがアップデートされてますよ。先生。

一年がかり…ホント、ゲーマガコンテストから一年がかりだったな。
ちなみに以下略はゲーマガでの連載が終わっております。なんかやりたい放題でゲーム関係無かった気がいたしますが面白かったよ。

ま、それはおいておいてですね。今回の更新なんですが噂によれば種がいるとか何とか。
それ聞いた時は「あぁー、ついに衣装コンプができなくなってしまったかー」とがっくりいたしましたが…どうやら救済処置もしっかり打たれてるようです。
さすが、ガストちゃん。愛してるよ。
これでアイテムコンプ派の人も満足かなー?

にしても前回といいレベル1で低体力でとげとげしてるときに更新来るんですかねぇ?
いいけど、面白いけど。どうやら今回も出遅れたなー。

とりあえず、新規思い出の「畑仕事は楽しいな!」をゲット。
トゥアンランレーラールレーですね。
posted by 葦 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

