2010年05月31日

うなー

メタファリカメソッド版が出来たぞー!
という感じです。

いや、やっぱりこの曲は良いな。
大陸バカ! 大陸バカ!!
かわいいなぁ、もう!


しんじまえー!!(キリッ 

(がんばれー)

がんばれー!

もここでしたっけ?
posted by 葦 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

添付などを

音やら絵を削除いたしました。
やっちゃいけないことなんだけどね。

ただなー。今とは違う自分ってちょっと気持ち悪いわ。

サックス関連は……音なぁ。もうちょっとマシなモノに挿し替えたいです。
S-901は良いと思いますよ。吹き比べれば902とそん色ない個体も絶対にあると思いますです。
ヤマハの銀製サムフックは特注な良いお値段で売られてるらしいよ。
でも大事なのはトーナリティ。まぁ三木モデルは元よりもぐぃーっと抵抗感増し増しです。

絵はなんか描くたびに変わっててもう昔の見ると耐えられん。
絵描き殺すに刃物はいらん、ただ昔の絵があればよい
みたいな感じでしょうか。

気がむいたら更新していきますとも。

あー、思い出あつまんねぇー。
posted by 葦 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

もにゅもにゅ

ヴィエナですよ。スイレンさんがヴィエナを解放されました。
塔を見えるようにする詩。…それだけ? まぁルカの見どころの一つかなー。(おねがい)でこうぐぁー!って来ますよね。
でもルカといえば「テメェの精神が異常なんだよ」がありますけどね。アレ最高。

ヴィエナといえばヴィエナキーじゃない?という葦でした。ではー
posted by 葦 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ゆりゆりと

久しぶりに本の紹介とか。




はい、百合です。えぇ百合です。それ以外の何物でもない。
溶けたね。どろっどろに。
なんていうか心情描写に重きをって感じなんだろうな。
甘酸っぱくていいのぅ。
posted by 葦 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | よみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ちぇーんじ

まりのからリタにチェンジ成功

やっぱこの子でしょー。うちの子はね。

よろしくー。
posted by 葦 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | さぽている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

