2010年04月03日

なんと!

何か嘘スフィアの魚拓とってないか? って聞かれてるんですけど!
グーグル先生からコッチ来てる方大杉です。

残念ながら全くそんなものは無いんだ。ごめんなさいね。
あぁいうのはいつも見れるんじゃなくて一日だけだからこそ意味があると思う派なんでとる趣味は無いです。

で、だ。
asi9082をギャルゲキャラにすると
『金髪のベリーショートで、巨乳な主人公宅に仕えるメイド
 主にロリータ服を着用、攻略難易度は【初心者向け】』!

うん、何て言うか…な。
それだと…ね? 主人公が巨乳じゃあございませんか? 百合ですか?
私はそれでも構いませんがね。ふふーふ。
あと、メイドなのに主兵装がロリータ服なんすね!

さらに

asi9082を二次元女体化すると
『服はセーラー服+スパッツで、ジト目+厨二病で
 金髪のセミロングのツインテールで髪の触角アリで
 おっちょこちょいな感じのキャラ』のようだ

コレ混ぜてみる?
というか金髪被りすぎ。というか厨二でロリータ服でって小鳩じゃん。
残念すぎる。
posted by 葦 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

